物語9(姐さん出会いと分かれ)ANESAN

月にのねえさんと怪獣 NEKOMATA
『なんだかめんどくさそうなのが出てきたねぇ… 』

なんかすごい弱そう…😆

月にのねえさんと怪獣2 NEKOMATA1
師匠『ただいまハチ。』

月にのねえさんと怪獣2 NEKOMATA2
ハチ『師匠!なんでやすかそれ… 』

月にのねえさんと怪獣2 NEKOMATA3
師匠『なんか後をついてきちゃったのよ。意外におとなしい性格みたいだけど、もしかしたら誰かに飼われてたのかもね。あんたちょっと面倒みてあげて。』

ハチ『あっしがこいつの面倒をでやすか?』

師匠『これも修行よハチ。(あたしはいや)』

雨の三匹 NAKOMATA1
師匠『いつまで降るのかねぇこの雨… 』

弟子『剣術の稽古ができねえでやす。』

怪獣『 … 』

雨の三匹 NAKOMATA2

再会 NEKOMATA1
『ちび!』

再会 NEKOMATA2
散歩の途中ではぐれたペットの「ちび」と再会することができました。

再会2 NEKOMATA&KARASU1
師匠『あら、この怪獣あなたの?』

女の子『はい、散歩の途中ではぐれちゃって…チビがたいへんお世話になりました。あのあたし、からすの黒倭といいます。』

師匠『からす…さん?』

女の子『はい、そちらの猫さんと同じ妖怪です。』

師匠『あらそう、それはどうも… 』

再会2 NEKOMATA&KARASU2

進化したハチ NAKOMATA
もう猫じゃらしには心を動かされることなく、また、かまいたち先生から伝授された妖術による大鎌を日本刀に進化させ、猫又のハチはさらに強くなりました。

師匠との別れ1 NEKOMATA1

師匠との別れ1 NEKOMATA2

師匠との別れ1 NEKOMATA3

師匠との別れ1 NEKOMATA4

師匠との別れ1 NEKOMATA5

師匠との別れ1 NEKOMATA6

師匠との別れ1 NEKOMATA7

師匠との別れ1 NEKOMATA8

師匠との別れ1 NEKOMATA9
師匠『(二刀流?いつの間にそんな技… )もうここでの修行は終わりだよハチ。今までよく頑張ったねぇ。』

師匠との別れ2 NEKOMATA1
姐さん(師匠)『ハチ、ここはもうお前の家みたいなものだから、またいつでも来ていいんだよ。』

師匠との別れ2 NEKOMATA2
ハチ『へい。師匠、本当にありがとうごぜいやした。』

師匠との別れ2 NEKOMATA3
姐さん(師匠)『もう行きなハチ。親分さんが待っているんじゃないのかい?(背中が泣いてるじゃないか、まだまだだねえ… 振り返るんじゃないよハチ )』

師匠との別れ2 NEKOMATA4

《終わり》

ほかの物語はいったん戻ってからご覧ください。