ひとりごと

『結果がすべてだ』なんて言う人がいるけど

違うと思う。

というか、この言葉には気をつけたい。

結果ばかり見ているとそこに立ち止ってしまうから、無駄が生まれるし

隙も生まれる。

まあちょっとしたお祝いだったり反省会だったりという意味合いなら、少しはいいかもしれないけど

でも、大切なのは

やり続けることだ。

常に。

大切なのはそこ。

(結果はおまかせだよ)

出た結果(良くも悪くも)に押さえつけられて身動きが取れないなら

頭から結果をぜんぶ捨ててしまおう。

あとはいつも通り進むだけ。

(それが楽しいんでしょ?でニコニコ)

※↑えーこれは酒気帯び投稿です。いつもこういうのは後で消すんですが、今回はなかなかいいこと言っているようなので残しておきます。😆