タグ一覧を廃止しました

見やすくしようと考えてタグをつけて付けていた(つもりだった)ものの、振り返って投稿一覧を見ると、忘れていたり、同じような内容でも一方が付けていて一方は無し、または「その他」タグだったりとちょっと収拾がつかない感じになっていました。

tag

もう一度タグを付けなおすかどうか考えていましたが、今回サブカテゴリーというものを使い、今後タグを廃止することにしました。SEO的にもその方が良いようです。

あるテーマに沿ったものをそれぞれのサブカテゴリーに入れ、それ以外は何も設定しない「さまざまなイラスト」という意味合いにしようと思います。

時間かかりそうですが少しずつまとめて、メニューへ追加します。(タグ一覧はすでに外しました。)

これに限らず仕事でも「その他」という便利なものは極力使わない方が良いなと思いますね。テキトーな自分がもっとテキトーになってしまうようで 笑。

誰も来ないようなこのサイトですが、最近なんとなく少しずつ訪問者が増えてきているようで、少しちゃんとしようかなと思った次第です。